
TOEIC受験。東京の会場なのに時計がない

雑談

TOEICで大失敗。

なんと会場に時計がありませんでした。

早稲田大学の教室に時計がないとは思いませんでした。

腕時計は持っておらず、、スマホは電源切らないとならないため使えず。。

 

結局、時計なしで受けました。

TOIECの試験は「残り◯分前」とアナウンスしてくれないので、普通に時間切れで終わりました。

 

でも年に10回くらい受験チャンスがあるのが救いですね。

春にプロジェクトマネージャというIT系の試験を受けようと思っているので、そのあと改めて挑戦します腕時計を買って。