読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

意識低い人たちはやっぱりネットには出てこないものなのか・・

意識高い人とか、特に高いかはわからないけど頭のいい人ばっかじゃないですかWebの世界って。僕は低い系を自負してますけど、なかなか「これだ!」っていう人をWebで見かけないんですよ。そもそもネット界の有名人ほとんど知らないんですけどね。唯一、毎日ブログ読んでるのはイケダハヤトさん。意識高い人ですけどなんか読んじゃいます。ただ、最近有料記事にシフトしていってるので、そのうち読まなくなるかもしれません。


そもそも、意識低い僕らはやる気がなく、かつ平均すると能力も人並以下なのでので、突出するものがないのは当然っちゃ当然です。僕が知ってる限りではphaさんくらいです、意識低い有名人。本も何冊か出してますよね。あんなにいつもだるそうにしているのに、良く執筆なんてできるよな~。さすが京大卒。でもブログは、案の定更新少ないです。


意識低い人たちのオフ会に行ってみたいな、と思う時があります。仕事はできないしプライベートが輝いているわけでもない人たちと、なんの生産性もなくだらだら飲んでしゃべる。そこそこ楽しいかスゲーつまんないかのどっちかだと思うんですよね。だれかやらないかな~。


まあやらないですよね、そーいうのめんどくさがる人種ですから僕らは。