
帰りの電車で心拍数が上がる

仕事

ネガティブな内容が続くなぁ


今日は大学時代の友達の家にみんなで集まりました。色々話して「じゃあまた!」って駅で別れるまでは楽しかったんだけど、電車で一人になったとたんに「明日仕事だ明日仕事だ明日仕事だ」ってなって。この時間になってもドキドキがおさまらないわけです。


エンジニアとしてはわりとホワイトな職場だと思うんだけど、なんでこんなしんどいのか。わからないわからない言っても、鼓動が激しくなっているのは事実なのでとにかく今夜はちゃんと寝て明日は定時で上がろう、と誓う俺でした。


たまたまというか、数日前図書館で予約した「ツレがうつになりまして」を今日読みました。そーいうケがある自覚はあるから気を付けよう。慎重に。