
週末になると動悸がはげしくなるアレ

金曜の夜に早速の動悸。本当にこれの原因はよく分からない。仕事がストレスなんだろうと思うけど、どうしていつも、休日前に発症して休日が終わると治るのか。


もちろん、仕事ができないストレスであるはずはない。休み明けの仕事を恐れているんだと思う。でもなんでいつも休みの入りに起こる?そして、平日の夜には起こらない??


せっかくの花金なのに心臓がばくばくしててイラつくし、毎晩飲んでる焼酎が切れててイラつくし、今読んでいる「ライ麦畑でつかまえて」の日本語訳もイラつく。そして、コンビニでお菓子買ってやけ食いしたいのに、夜ご飯食べて腹一杯なせいでお菓子食べれないのが一番イラつく。


男だけど今は別腹がほしい。