dake008’s blog

アラフォー男子です。内容が中二病的だから、知人には読まれたくないし自分で読み返したくもない。そういうブログです。

NPO、途中リタイア

ホームページ作りのNPOでプロジェクトマネージャをしていたんだけど、昨日、プロジェクトの途中で抜けることにした。


出産や子育ての事を調べたり奥さんと話したりするのに意外と時間がとられる事と、残り少ない夫婦二人の時間を大事にしようという理由で。(って書くと、なんか死ぬみたいだ。。実際は生まれるんだけど)


以前のプロジェクトでマネージャが途中でばっくれたのを経験して「自分は最後までやりとげよう」と決めたはずなのに、結局、あの人と同じようなことをしてしまった。
チームメンバーには申し訳ない。


でも、時間ができて助かったことも事実だから、残り時間を大切にしよう。(ってかくと、やっぱり死ぬみたいだな・・)