dake008’s blog

アラフォー男子です。内容が中二病的だから、知人には読まれたくないし自分で読み返したくもない。そういうブログです。

パラレルワールドセックス・・・?

ここ一か月間で1日の閲覧数が10を超えた事が一度しかなかった閉店ガラガラな本ブログ(今日は、今の時点で「2」だった。そろそろ今日も終わるのにね!)。そんな閉店ブログだから、何かのキーワードでググってここにたどり着いた人はほぼ皆無。そういうの、ブログ運営者にはわかるようになっているんです。アクセス解析ツールを使って。

 

でも、一人だけいた。グーグルのキーワード検索でここに来てくれた人が。そのキーワードが「パラレルワールドセックス」、、らしい。。試しにググってみたら、確かに上位2番目にヒット。村田沙耶香さんの「消滅世界」って小説の感想を書いたエントリー。

 

この人は、どういう意図で「パラレルワールドセックス」なんてキーワードでググったんだろう?そしていつか、「パラレルワールドセックス」以外のキーワードでも来てもらえるブログサイトに成長させたい。