dake008’s blog

アラフォー男子です。内容が中二病的だから、知人には読まれたくないし自分で読み返したくもない。そういうブログです。

(続)いよいよ生産期に入ったけど、父親になるイメージが全く湧かない

ついさっき更新したブログで、子供を育てる自信がない的な事を書いた。子育ての心配はもちろんある。けど、僕には他に大きな心配事がある。なんかゲスいから口に出さないようにしていたけど。自分でも気づいていないふりをしていたけど。でも、どーせ匿名ブログなんだし、全部言っちゃうね。


自由時間、なくなるのかな~。。。。。


別に浮気したいとかキャバクラ・風俗に行きたいってわけではない。昔から一人で行動するのが好きで、しかも部屋に籠っていられない性分なので、常に家族として行動することになるであろうこれからの性格がかなり不安。とても不安。


文才なくてこの不安な気持ちを上手く表現できない事がもどかしい。子供ができたら、どうなってしまうんだろうか…?早く子供が欲しいとか言う男って、自由時間がなくなる事をどう考えているんだろう?いらないのかな?