dake008’s blog

アラフォー男子です。内容が中二病的だから、知人には読まれたくないし自分で読み返したくもない。そういうブログです。

結局出産予定日を過ぎるのか…?

相変わらず、奥さんのお腹の中で元気いっぱいの我が子。そろそろ出産予定日なんだけど、本当に産まれるのかこれ?一生体内に居続けるじゃないか?

 

37週の時、医者にそろそろだ的な事を言われて前駆陣痛も経験し「第一子って予定日より遅くなるっていうけどうちは早くなりそうだね。早すぎる出産にならないか心配だ」と奥さんと話していたのに、そのままのペースで一向に出てくる気配がない。もうすぐ39週目に突入ですよ?予定日より早く生まれそう、と医者にも言われてたのに。

 

とはいえ、ここ数日で、奥さんが吐き気やおなかの不調を訴え出したので、本当にそろそろなのかもしれない。まあ、親があーだこーだ騒いだところで子供に伝わるわけでもないので、その日に備えて毎日をいつもと同じように過ごすしかないんですよね。わかってはいるんだけど、、、

 

 

 

出てこいやー!