dake008’s blog

アラフォー男子です。内容が中二病的だから、知人には読まれたくないし自分で読み返したくもない。そういうブログです。

村上春樹はねちっこそうだと

https://matome.naver.jp/m/odai/2146401785375858501

 

奥さんからラインでこのリンクが送られてきて「村上春樹って読んだこと無いけどねちっこそうな人だね 笑」って言われたけど、あなたの旦那はこのねちっこい人の小説はだいたい読んでるしあなたの旦那のKindleにはこのねちっこい人の本が何冊か入ってるしあなたの旦那の机の上には先週図書館で借りたこのねちっこい人の本(職業としての小説家)が置いてあるんだよ、って、心の中でねちっこく思った。

 

だから、彼女の意見はたぶん正しい。